So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえさんの子供が幼稚園に入園。その幼稚園はどこ?

スポンサーリンク




w93-2917-130417.jpg

今月の4月に宮沢さんのお子さんが幼稚園に入園しました。

その幼稚園はどこなのか?というのが話題になっています。

調べてみると成城幼稚園に入園したというのが有力な情報のようです。

その成城幼稚園について調べてみました。

小田急線にある成城学園前駅を下車し徒歩3分にある成城学園内にある幼稚園のようです。

毎年の募集人員は40人。入園するにあたって入試や面談があるようです。

幼稚園で入試や面談とは・・・セレブな幼稚園なだけあってすごいですね!

倍率は3倍!!幼稚園で!?とちょっと驚きました。

この幼稚園は他にも様々な有名人のお子さんが入園しています。

秋野暢子娘 田中律子娘 佐藤浩市息子 黒田知永子娘 藤井フミヤ息子&娘、 武田鉄也子供 なべおさみ息子 野々村真娘&息子 松本伊代息子 花田勝子供(ハワイへ) 池上希実子娘 植草克秀息子 大塚寧々子供 飛鳥涼子供 永井美奈子子供 前川清息子&娘 駒田徳広(元巨人)息子 坂口良子娘 石黒賢長女

すごいいっぱいいますね!!さすがセレブ幼稚園!!

そんなセレブな幼稚園だけあってか宮沢さんは140万円のシャネルの黒いスーツを着て入園式に行ったそうです。

まぁセレブな幼稚園だしそれぐらいは普通にいてもおかしくはなさそうですが・・・それがちょっとした話題になっています。

周りの保護者の方々から非難されたようです。うーん別にそれほど問題あるようには見えないのですが・・・。

入園式なのであくまで主役はお子様であるのにもかかわらず目立ってしまったんでしょうか?

有名人であり女優でもある宮沢さんがシャネルのスーツをびしっと決めたら・・・目立ってしまうのもしょうがないですね。そこのところを周りの保護者さんから冷たい目で見られたのかもしれません。

難しいところですがうまく周りと協調してしっかりお子さんを育ててほしいところです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。